東京日帰りデート。やっぱり都会は刺激的ね

街のサイズはコンパクトでありながら、ショッピングにグルメと多様性あふれる、東京。
「無いものはない」と言っても過言でなく、デートにはピッタリのスポットかと思います。

しかし単に東京の観光スポットといえど、その数さまざま。
大切な人と日帰りデートするなら、限られた時間で効率良く回りたいですよね。

今日はそんな「東京日帰りデートしたいけど、プランはどうしよう!」と決めかねているあなたにご提案。
東京らしさ満点のスポットで、無理なく楽しく回れるモデルコースをインスタ風にご紹介します。

テーマはアーバンシティ×古きよき下町・・・。
生まれも育ちも東京の筆者が考えたプラン、ぜひ参考にしてくださると嬉しいです。

目次

DAY 1 「アーバンシティ×古きよき下町」東京日帰りデートプラン♥

たまご専門カフェ「エッグセレント」でランチタイム@六本木

12:00 pm

2. 一度は見たい赤提灯「雷門」!浅草で下町風情感じる@浅草

旅ワンロゴ

3. 人力車で「スカイツリー」へ☆シメはオシャレなバーで@押上

旅ワンロゴ

4. やっぱり都会は刺激的

大切な人と一日一緒にいられるって、幸せなことでもある反面、計画を立てるのに頭を悩ませるもの。
それも自分に馴染みのない場所だったら、なおさらですよね。

六本木ヒルズから始まり、浅草からのスカイツリーで締める・・・。
シティ感を味わいつつ、下町ローカル感にも触れられる今回のプランで、東京の2面性をお楽しみいただければと思います。

大切な彼女・彼、気になるあの人と、ぜひこの「東京日帰りデート」プランで観光してみてはいかがでしょうか?

このモデルコースを
シェアする